プロミスの充実したサービスは大きなメリットになります。

投稿者: | 02/16/2020

大手消費者金融のプロミスは三井住友フィナンシャルグループの完全子会社になりましたので三井住友銀行とも連携しています。また銀行の子会社になった事によって利用者からも信頼されるようになってきました。プロミスは三井住友銀行のローン契約機を利用出来るなどサービス面も強化されています。

プロミスは今すぐお金を借りたいという人に適している最短1時間融資を宣伝しています。申し込み方法はいろいろあるのですがどの方法でもスピーティーに手続きが出来てしまうので融資を受けるまでの時間がすごく早いです。この早さは消費者金融の中でもトップクラスです。

申し込み方法は自動契約機、店頭窓口、三井住友銀行のローン契約機などもありますが、一番便利な方法はインターネットで申し込むWeb完結サービスでしょう。Web完結サービスで申し込むとお金を借りる時は振込キャッシングで行うのでカードの発行が不要です。また自宅への郵送物も一切ないので家族に心配をかける事もありません。カードレスと郵送物なしという点がWeb完結サービスのメリットでもあります。

プロミスは消費者金融なので金利は高めに設定されています。そのため長期の借り入れはなるべく避けたいところです。また金利が高く設定されているのに対応してくれる30日間無利息のサービスを初めて利用する人を対象に提供しています。30日間で返済してしまえば無利息ですし、30日以上借りてしまっても30日分の利息は付きません。